お客様からよくいただくご質問内容をまとめています。お問い合わせの前に、こちらのページより、すぐに疑問点の解決が出来れば幸いです。
いいえ、会員登録に費用は一切かかりません。
インターネットに繋がるWEBカメラ付きのパソコン(またはWEBカメラ)、ヘッドセット(またはマイクとスピーカー)、Zoomの3つを必ずご準備ください。
Zoomを利用して、英語のコミュニケーション力をスキルアップさせることが出来ます。まずはスキルアップに必要な理論を日本語の動画教材で学習いただきます。その上で、実際に英語でそれを実践できるかを、マンツーマンと小グループの両タイプのセッションを通して確認しながら実力をつけるまで丁寧にサポートします。
はい、受講可能です。必要な環境がそろっていれば、世界中のどこからでもセッションを受講していただけます。
動画には有効期限(購入日より3か月)が設定されていますが、期間内であればいつでもお好きな時に何度でも見ることができます。動画のハンドアウト資料は一度ダウンロードしたものをPCに保存をしておけば、いつでも見ることが可能です。有効期限が過ぎた動画やPDFを再度見るためには購入する必要がございます。
全員日本での在住経験が長く、日本語が話せる英語ネイティブです。また、様々な業界の国内外グローバル企業にて、グローバル社員を数多くトレーニングしてきた実績をもっています。
マイページ>セッション履歴・予約確認>該当するセッションの詳細ページより
キャンセルが可能です。キャンセルには「理由」の記載が必須となります。
キャンセルは、セッション開始時間の24時間前であれば課金対象外となります。
セッション開始の24時間前より後のキャンセルは、課金対象となりますのでご注意ください。
すぐに返還が行われます。ただしセッション開始時間から24時間前より後にキャンセルした場合は、「緊急キャンセル」としてセッション完了から120分後にチケットが返還されます。なお、緊急キャンセルの場合は、セッションに必要なチケット数を消費いたします。あらかじめご了承ください。
一日に受講できるセッションの制限はありません。利用できるチケットがあれば、好きなだけセッションをご予約いただけます。
基本的には24時間受講可能です。
ご確認いただきたいことは2点あります。
音声やカメラの不具合の原因が会員様側にございますと、セッションができなかった場合でもチケットの返還が出来ません。
はい、可能です。「セッション履歴」で該当セッションページを確認⇒メッセージ欄からメッセージを送ってください。先生からメッセージが来た場合も、メッセージの部分に表示されます。なお、先生からメッセージがくると、自動的に登録メールアドレスにお知らせメールが届くようになっています。「セッション履歴」にある該当ページからも確認可能です。
予約が完了すると、登録されたメールアドレス宛に「予約完了メール」が配信されます。ご確認ください。なお、キャンセルの完了や先生からのメッセージもメールでお知らせしております。
完了報告で「トラブル」報告をお願いいたします。ネット回線を確認後、Zoomのテストをお願いいたします。復活しない場合、速やかに事務局までご連絡ください。特別に振替できるようチケットを返還いたします。
はい、可能です。ヘッダーメニュー「セッション履歴」をクリックし、該当するセッションページの「感想」から投稿してください。講師と事務局に感想が届きます。なお、いただいた感想はサイトで使わせていただく可能性がございます。
お気に入りの先生の予定を効率よく予約するための機能です。お気に入りの先生がいたら「お気に入り」ボタンをクリックしてください。こちらのお気に入り一覧に反映されます。お気に入り機能は「講師一覧ページ」と「講師の詳細ページ」から使用可能です。
詳しくは料金プランのページをご覧ください。
クレジットカード決済と銀行振り込みにて対応をしております。
月額会員コースと並行して、都度チケットを購入することも可能です。新しくチケットを購入した場合、有効期限は購入した日から1ヶ月後に延長されます。
ログイン後、【チケット入出金明細】ページでご確認いただけます。
いいえ、会員登録は無料でできます。
こちらから情報を登録してください。基本的なプロフィールを登録していただくと、セッション予約が可能となります。
お客様の登録情報は当社で厳重にお通り扱いさせていただきます。
お使いのメールサービス(Yahooメール、Gmailなどフリーのメールアドレス)ではコムPLUSからのお知らせが「迷惑メールフォルダ」に分類されてしまう場合があるようです。受信時は「迷惑メールフォルダ」も併せてご確認くださいますよう宜しくお願いいたします。
はい、出来ます。ログイン後のプロフィール編集からいつでも自由に変更することが出来ます。一度登録した情報の削除につきましては、退会の処理が必要となりますのでお問い合わせページのフォームより、ご連絡ください。
複数人でのご利用は出来ません。必ずお一人ずつ会員登録をお願いいたします。
休会はできませんので、一度退会していただいた後、再度入会していただく必要があります。退会をご希望の場合は、お問い合わせフォームより退会希望の旨をご連絡ください。
月額プランの休会もございませんので、一度プランの解約処理をお願いいたします。
ログイン後、PW変更から変更可能です。
ログイン画面のパスワード・リセットから、パスワードを再設定してください。
推奨環境は以下の通りです。
【ネット環境】有線環境【Zoom】最新バージョン